This image is unavailable on Danbooru. Go to Danbooru or disable safe mode to view (learn more).
金髪縦ロールって良いよね…( ˘ω˘)まあいつもの感じで。この人ダー様と同じ3年生なんですよね。でもオフィシャルではちょっと寂しい感じだったので少し盛ってみました(平常運転
差分はパラソルと影なし
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment